SSブログ

2013 J2リーグ第2節 VS V・ファーレン 勝つには勝ちましたが・・・ [ガンバ大阪]

とにもかくにも勝ち点3獲得です。得点は3-1でしたが内容は得点ほどの差は全く感じませんでした。前半ラッキーな形で先制しその後はきっちりチャンスを決めて3得点。ただ相手を圧倒していた訳ではありません。思ったよりも相手は自チームのやり方を貫いて来ましたが思うような崩しやポゼッションは見られませんでした。後半はさらに相手ペースになり流れは最後まで変えられず1失点。相手の決定力の無さに助けられた感じがします。まだまだ守備の連携、やり方には改善が必要です。攻撃も2試合連続3得点とは言え良い頃の崩すイメージは感じられません。

次節以降に課題は持ち越しです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。