SSブログ

2013ガンバ 第7節まで [ガンバ大阪]

ここまで2勝5分、勝ち点11の6位。無敗とは言え勝ちきれない試合が多いここまでのガンバ。試合の内容は徐々に良くなっているものの決定力の不足と前後半で別のチームかと思うような展開、運動量の低下でこの結果となっています。

この先勝ち点を伸ばすためにも前節の様な試合は必ず勝ちきる必要があります。その為にも決定力をあげる。今のレアンドロ選手のワントップがベストの選択なのか?2トップにして真ん中で張れる選手をおいた方が良いのか?ただ今の選手の中で真ん中を張れる選手は見当たりません。であればバルサの様な0トップもひとつの選択肢かもしれません。一口に決定力をあげると言うことは簡単ですが、実際にそれが出来るのであれば代表監督にもなれると思います。既に6分の1の試合が終わり、いよいよ前半の正念場の7試合がきます。この7試合で今季の流れが決まるといっても過言ではないと思います。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。