SSブログ

2013ガンバ 第14節まで [ガンバ大阪]

ここまでの14試合、7勝6分1敗の勝ち点27の2位。正直ある程度苦戦すると予想はしていましたがホームでここまで勝ちきれないとは思いませんでした。ただ、アウエーでは思ったより勝ちを拾えているとも思います。ただ、前後半で内容の変わってしまう試合も多く、前半よくても後半失速。前節も3点リードしながらも2失点してなんとか勝ち点3を取れた試合でした。後半の運動量、ゲーム運びにはまだまだ課題があり、決定力に関しても課題はあります。

このあと6月には代表が抜ける試合が続くのでここでいかに勝ち点を積み上げていけるかがJ1復帰へ向けての折り返しまでの大きな分岐点になりそうです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。