SSブログ

2013ガンバ 28節まで [ガンバ大阪]

ここまででJ2も三分の二が終わり以前首位。自動昇格圏となる3位との差は勝ち点10。これは前回と変わらず。宇佐美、ロチャ選手の加入、期待通りの活躍で得点は取れるものの少し失点が増えました。ガンバらしいといえばガンバらしいのですが・・・

前節は勝つには勝ちましたが内容は乏しいものでした。ただ、この暑さの中では内容より勝ち点なので夏場は内容より勝ち点にこだわった戦いで良いと思います。ここまでの采配で新たに大森選手を先発起用し若手の西野、内田、大森、岡崎、阿部選手らに起用の目処がたったのは世代交代がひとつの課題だったガンバには良い形になっていると思います。あとはサイドバックの選手層が問題ですが噂のある安田選手が戻ってくればこれも解決するのですが。出来れば早く昇格を決めて若手中心のメンバーで公式戦をどの程度戦えるかの見極めが出来ればと思います。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2013ガンバ 首位ターン昇格なるか? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。