SSブログ

あすは第2節 ガンバは強豪? [ガンバ大阪]

J2開幕戦は内容で負けてスコアは3-3のドロー。私も思っていたがJ2では圧倒的戦力がありこれを活かせれば1年でのJ1復帰は規定路線とも驕りがありました。先ずは今節以降いかに勝ち点を積み上げられるか?ここが重要です。ここで積み上げられないようだと・・・

弱いからJ2に落ちた、主力メンバーのベテラン勢はこれ以上個の成長は見込めない。逆に衰える場合もあるだろう。若手の台頭と戦術、チームとしての戦い方、特に守備の確立が今節以降でいつ完成するか、また自信を持つのは良い事だと思うが過信ではなく勝利を重ねる事での自信を持つべきであろう。それまではがむしゃらに試合をして勝ち点を重ねることが今すべきことであろう。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2013開幕2013 J2リーグ第2節 VS V・フ.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。