SSブログ

1号、怒涛の一週間 ジュニアからジュニアユースへ [少年サッカー]

先週の1号はジュニアからジュニアユース年代の本格移行の一週間で色々有りました。学校かクラブチームか迷った末本人はクラブチームを選択。選んだクラブチームは出来て日が浅いチームで人数も少なく新1年も上の学年の試合に出場しなければ人数も足りないチームです。1号の性格的に考えて1学年60人とかいる様なクラブよりはあっているとは思います。

25日は最後のジュニア対外試合。しかも他県への日帰り遠征で4試合。この日は参加人数も多くベストメンバーの揃った試合だった様です。ただ、最後の試合なので参加全員全試合出場。1号も全試合ハーフ出場であまりなれないサイドバックだった様です。久しぶりに1ゴールですがゴールも取れたそうです。
26、27日ジュニアユースの練習に参加。
28日唯一のオフ。
29日ジュニア最後のチーム内ゲーム大会&卒団式。この日はジュニアユースの試合も有りましたが最後と言う事でジュニアの方に参加しました。ゲーム大会は色々なゲームが出来た様です。
30日~1日ジュニアユース遠征大会。新中3主体の大会に参加です。流石に身体能力に差が有り悪戦苦闘の様です。試合時間も今までより長いので体力的にも問題有りかもしれません。今日帰って来る予定ですが何か掴んで帰って来るでしょうか?
2日以降も3日からはジュニアユースのトレーニングマッチ、トレーニングが続きます。ジュニアと違って春休みもサッカー漬けです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。